FXの税金と確定申告について方法・テクニックを解説。くりっく業者も紹介。

FXの税金と確定申告TOP > スポンサー広告 >『FXの税金と確定申告』 またFXの脱税のニュースFXの税金と確定申告TOP > FXと脱税 >『FXの税金と確定申告』 またFXの脱税のニュース
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071226-00000101-jij-soci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071226-00000017-mai-soci

またFXの脱税のニュースです。

FXで得た利益約3億円を申告せずに
所得税約1億円を脱税したとして
26日和歌山地検は、
和歌山県の中村安雄・元小学校長(71)を
所得税法違反の罪で在宅起訴しました。

中村元校長は主にFXで、
2004年に約3200万円、
05年に約9600万円、
06年に約1億8400万円の利益を得ましたが、確定申告をせず、
3年間で総額約1億700万円を脱税したそうです。 

今年で何回目のFXの脱税のニュースでしょうか。
これは「今後はFXの税金も厳しく取り締まるよ」という
国税局のサインなのかもしれません。
来年からはちょっと気をつけた方が良いですね。

FXで脱税するとかなり面倒なことになります。
必ずしも不足分を払うだけで済む場合だけではありません。

このブログで皆さんも一歩一歩FXの税金と確定申告について
正しい知識を身につけてください。

やったことがないと確定申告は難しそうに思えますが、大丈夫。
それほど難しいものではありません。
確定申告の手続きについてもこちらのブログで
ご紹介いたします。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。