FC2ブログ
FXの税金と確定申告について方法・テクニックを解説。くりっく業者も紹介。

FXの税金と確定申告TOP > スポンサー広告 >『FXの税金と確定申告』 オンラインで確定申告e-Tax(イータックス)のメリットFXの税金と確定申告TOP > ネットで出来る確定申告 >『FXの税金と確定申告』 オンラインで確定申告e-Tax(イータックス)のメリット
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
現在国税庁が猛烈にプッシュしている電子申告のe-Tax(イー・タックス)。
利用者増加のために様々な特典が用意されています。

電子申告e-Tax(イー・タックス)のメリットは
以下のようなものが上げられます。

①最高5000円の控除が受けられる
e-Tax経由で期間内に申告した場合
最大所得税から5000円を控除できます。
(ただし平成19年分、平成20年分の
 いずれか一回)

②添付書類が提出不要
医療費の領収書、源泉徴収票など、
第三者が作成の書類の添付が省略出来ます。
(ただし3年間の保管義務はあり)

③還付までの期間が通常6週間から3週間に
e-Taxの利用で還付までの期間が半分になります。


利用者増加のためにいろいろe-taxには
メリットが用意されているんですね。

ただしこのメリット、ちょっと注意しなければ
ならない点があるのですが、それは次回に。

オンラインで確定申告e-Tax(イータックス)は本当にお得か?
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。