FC2ブログ
FXの税金と確定申告について方法・テクニックを解説。くりっく業者も紹介。

FXの税金と確定申告TOP > スポンサー広告 >『FXの税金と確定申告』くりっく365のメリット③ 税制面での優遇FXの税金と確定申告TOP > FXとくりっく365 >『FXの税金と確定申告』くりっく365のメリット③ 税制面での優遇
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
くりっく365のメリットとして代表的なものと言えば、
やはり税金面での優遇でしょう。


クリック365と通常のFXの非取引所取引の場合に課税される率くりっく365税金表


このような税制面での優遇がくりっく365人気の理由です。
くりっく365だと一律20%の申告分離課税が適用されます。
利益額から単純に20%を税金として差し引くだけなので
確定申告時も分かりやすくて安心です。 

現在はまだ所得総額があまり沢山ではないFX初心者の方も
今後FXの腕が上達して利益がどんどん出てくれば
税金面の差が非常に大きな差となります。
特にサラリーマンならば所得額が大きくなるはずです。
くりっく365だけにある税制優遇は必須だと思います。

『FXの税金と確定申告』くりっく365のメリット④ 安全性
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。