FXの税金と確定申告について方法・テクニックを解説。くりっく業者も紹介。

FXの税金と確定申告TOP > スポンサー広告 >『FXの税金と確定申告』FXの脱税は犯罪ですFXの税金と確定申告TOP > FXと脱税 >『FXの税金と確定申告』FXの脱税は犯罪です
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年はFXに関するニュースが何回も新聞・TVで流れました。

ただその内容はあまり喜ばしいものではありませんでした。
そう、大半は脱税関係のニュースだったのです。

ただその儲けた金額が大きかったので、
FX人気の加速の原動力になったのかもしれませんが。

一番記憶に残っているのは「4億円脱税主婦」。
これが一番最初の大きな脱税でマスコミを賑わせました。

この4億円脱税主婦にどのぐらいの判決がくだったかご存知ですか?


懲役1年6カ月執行猶予3年、罰金3400万円です。

執行猶予がついたとはいえ、非常に重い判決です。
普通の主婦が一気に犯罪者になるのです。


そうFXの脱税は犯罪なのです。


特にサラリーマンの方は脱税なんてことになったら一大事です。
本業での立場も危うくなるかもしれません。

これからFX投資家に対する
税金のチェックはどんどん厳しくなる予定です。
国は税金を取るときは甘くないです。

FXと税金に関する正しい知識を
しっかり身につけて、
しっかり確定申告をして
正しい投資家になって頂きたいと思います。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。